忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常、耳つぼダイエットは治療院などでつぼを刺激してもらうのですが、これを自宅で出来ないかと考えてみた。

耳にある、胃と飢点のつぼを刺激すれば痩せられるのでないのだろうか?

治療院などでの施術法は耳にあるつぼにシールみたいな物を貼ります。ネットで探してみると色々なシールが売られていましたが、「ダイエットコーン」というシールを探し当てました。値段は900円で安いとは思いましたが、実際試しに刺激してみるのには十分かなと判断したので買ってみました。それでつぼに貼ってみて3ヶ月くらい様子を見てみようと思いました。

耳つぼというものは、実際本当に効果があるのかどうか、はっきりと言える物ではありません。つぼの研究者もいるので、色々な理論があると思いますが、お腹が痛いときに、ついお腹をさすってしまうのと同じ事ですよね。

太る体質から太りにくい体質に変え、健康な体のバランスを得て、健康で美しいという耳つぼダイエットのコンセプトを味わって見ましょう。
単純に体重だけを減らして、やつれるのは美しくはないですよね。耳つぼダイエットでは食事制限によるダイエット法とは異なり、痩せていく過程で健康な体を取り戻していくという痩身法になります。

人間が太る体質に変わるのは、バランスが崩れている祥子なので、耳つぼで食欲を正常な状態に戻していき、太りにくい体質に改善して健康な状態に導きます。

それと併用して、最新栄養学も取り入れ、脂肪燃焼効果を高める栄養素を補給し、リバウンドしにくい体質にして痩せやすくしていきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
紀香バディ! 不二子バディ?
紀香バディ!講談社このアイテムの詳細を見る   書店で中身が見れるようになってたので、パラパラと見てみました。。 非のうちどころの無いプロポーションに唖然。。 これぞ「ウエスト」って感じですねえ。。   ああ、びっくり。。。   STYLISH COLLECTION 峰不二子(死の翼アルバトロスより)メディコム・トイこのアイテムの詳細を見る   ふ〜じこ ちゃ〜んみたいな、くっきりはっきりウエスト。。。 まさに...
URL 【2007/09/06(Thu)20:19:19】
忍者ブログ [PR]

Copyright : 美容日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~